前期授業開始の再延期に伴い、奨学金予約採用(新入生)の手続きについてお知らせしていましたが、この度政府からの緊急事態宣言が全都道府県に発令されたことに伴い、手続きの変更をお知らせいたします。
(1)給付(貸与奨学金との併用含)奨学金予約採用対象者【第2回入力締切:4月24日(金)】最終期限
準備している「進学届入力下書き用紙」・「振込口座番号記載欄のコピー」「採用候補者決定通知【進学先提出用】(裏面記入箇所あり)」・「その他必要提出書類(該当者のみ)」すべてをコピーして学生課宛てに郵送をお願いします。その際「学籍番号・氏名・連絡先・メールアドレス」を記入したものを同封してください。
→届き次第チェックをし、不備のない人には本人メールアドレス宛にID・パスワードを送ります。不備のある人には、電話にて確認をします。※郵便は早めに投函をお願いします。
(2)貸与奨学金のみ予約採用対象者 【第3回入力締切:5月26日(火)】
第3回入力締切でも可能ですので、上記①の手順は不要です。
学校の授業開始後、入力期限までには必要書類を準備し学生課まで来てチェックを受けてください。
※授業開始後チェックを受ける際に体調不良等で来られない人は、学生課までご連絡ください。
※入力完了後は、入力日を記入して授業開始後学生課まで提出をお願いします。
中国学園大学・中国短期大学 学生部学生課 住所:〒701-0197 岡山県岡山市北区庭瀬83
TEL:086-293-0849 平日9:00~17:00